--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
12.04

冬支度

昨日から急に気温が下がり、一気に冬到来ですね
ここ最近は、来年のおうちサロンオープンにむけて色々と忙しくリフォームもブログもそっちのけ状態でした本当に一つのことしかできない不器用なワタシです(;>_<;)

さて、急に寒くなったのでミロの冬物の衣類を探していたら私が作ったものが数着出てきたので、懐かしく思わずカメラに収めてしまいました

セーターやカーディガン?はミロが2才くらいの冬に編んだものです(´∀`)
141202_1036~001
手編みの服のミロ - コピー
ミロ、若い…!!

141202_1034~001
これは3年前に娘のポンチョとお揃いで作ったものです(´∀`)
141202_1650~001
前で止めるだけのこのタイプが一番着せやすく楽です。
今回、数年ぶりに写真の手編みのグレーのカーディガンをミロに着せたところ…なんかしっくりこない
若い時は似合って可愛かったのに
やっぱり人間と一緒でワンコも年取ると派手めのものを着せないと老けて見えるみたいですね
私もそろそろ原色系の洋服を選んだほうがいいのかしら(^_^;)

ミロの寒さ対策は万全

もう一つ、寒い夜の必需品湯たんぽ。
141202_1040~001
わが家ではfashy製がお気に入りですシリコン製なのでやわらかくてフィット感がたまりません湯たんぽの他に氷のうとしても使えるので便利です。



気がつくともう12月、クリスマスまで1ヶ月を切りましたね(´∀`*)
我が家に来る予定のサンタさんも子どもたちのプレゼントに頭を悩ましているようです☆.。.:*・

読んで頂いてありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://wyrd88.blog.fc2.com/tb.php/51-8a2cdcc5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。