--
--.--

スポンサーサイト


2014
09.04

アトランティスのサイキック四柱推命*:.。☆..。.(´∀`人)

長かった夏休みも終わり、子供が居ないとこんなに静かだったのか!!というくらい静かでびっくりです朝からミロと近くの公園をゆっくりお散歩し、家の掃除ものんびりやって久しぶりの静寂を満喫して、ようやく自分を取り戻せた私

※今日の内容は占いや精神世界に興味がない方はスルーしてくださいネ(^_^;)
さて、このブログに時々登場するアトランティスですが、アトランティスについて数人の方から問い合わせがあったので、簡単に紹介させて頂きます。
アトランティスは約15年前、5年間ほど博多の方でヒーリングサロンをされていました。(現在は東京都国立市の国立駅のすぐ近くでされています)
当時、私の一番上の姉(幼少期から色々と問題のある人で、もちろん周りは理解できないので本人は地獄の様な苦しみを味わっていたらしい)が何とか楽になりたくて、占いに始まり、1回で5万円のチャネリングやら、数十万のエンジェルツアーにハワイに行ったり、とにかく答えを求めている人でした。
毎回のように、今度は凄い人だから!と明らかに怪しいおばさんがやっている瞑想会に連れて行かれたり、占いに付き合ったりして、色んな見えない世界にお金をつぎ込みながらも、なんの変化もない姉を目の当たりにしてた私は、正直スピリチュアルというものにうんざりしていました。

そんな時、姉が今度こそ本物に出逢ったと私に報告にきました。
そして、最初はパームリーディングという手相に近いセッションを奥さんがやっているから私にお金を払うから受けてみないかと言うのです。

う~ん…どうせ、今回の人たちも姉のことを楽にするとか大きいことを言った挙句に逃げていくんだろうけど、1度くらい付き合ってみるか、と毎回のことながら自分の好奇心には勝てず受けてみることにしました。

今でも覚えているのは、アトランティスに入った時の清浄な空気。
私のセンサーが「今までとは違う」と反応したのです!

そして、いざリーディングを受けてみて「何なんだろう?この人!!」
空気感がそれまで会ったヒーラーや占い師の類と全然違うのです。

ああいう人たちは意外と自分自身の問題を解決されていないくせにエゴだけが肥大化していて、自分がクライアントをコントロールできると無意識に思っている感じが伝わってくるのですが、シャンティさんはニュートラルな状態で人を変えようとか、何とかしてあげるという押し付けがましい感じが全くないのが解りました。
セッション内容は、あまり覚えていないのですが
ひとつだけ印象に残っているのは、その当時、私はOLしながら他にもいくつかの仕事をして、成功哲学の本を読み漁り、幸せは成功してお金をもうけることだと本気で信じていたのですが、そんな私の手を視ながら「わ~!ビジネスマンのオーラだねえ」と言われたのを覚えています。

シャンティさんのリーディングを受けて数日後、急に成功やお金を追い求めるのにむなしさを感じたのは今でもはっきりと覚えています。
そして夏にシャンティさんのリーディングを受け次の年の3月に旦那さんであるディンパルさんのボディセッションを受けて以来、いくつかのシリーズセッションを受け現在までアトランティスとは長~いお付き合いをさせて頂いています。
私は自分で言うのもなんですが、人を視る目だけは昔から自信があります
アトランティスに関して言えば、この14年みてきて世界でも指折りに入るヒーラーだと確信を持って言えます

さてさて、前置きが長くなりましたが、そんなアトランティスのシャンティさんが10年かけて研究されてきた四柱推命ですが、そこにサイキック能力が加わったサイキック四柱推命(私が勝手に読んでいます)を8月から開始されました!

詳しい内容・予約はこちらからどうぞ→

先日、私と夫、二人の子供の鑑定をお願いしていて1週間ほどで届きました140903_2329~001

140903_2330~001
四柱推命は、生まれた年月日と生まれた時刻の4つの柱で読む命式と、10年ごとに変わる運の大運があります。

私が驚いたのは、私は双子で姉とは15分くらいの差しかないのに、先日鑑定してもらった姉の内容と私の鑑定は似たような箇所も目立ったのですが、数箇所全く違う所があったのです!

まず、姉は20才の時全身火だるまになる事故に遭い足に大やけどを負ったのですが、姉の鑑定で19歳前後は火の三刑で災難に遭ったかもしれないと書いてあったのです!
唯一双子で違う時間を見てみると、私は、火の三刑を時柱にある巳がそれを防いだとありました。

年柱の丑が不思議なことを表し、スピリチュアルな感性は、どうやらは親か祖父母代から受け継がれたものらしく、
他にも、家族や兄弟に争いが多いですが逆にそのことでスピリチュアリティに向かっていくという流れがあり、全く悪いこととも言えませんと書いてあり、ものすごく納得しました。
私の実家はカトリック教で、同じカトリックでも父方はどちらかというとおだやかなのに対し、母方はカトリック以外は頑として受け付けない厳しさがあり(シャンティさんのリーディングによると土地的なものらしい)、母は普段は本当にやさしくて愛に溢れた人なのですが、宗教がからんだケンカの時は全く別人格に豹変し、その姿を見るたびに日本人の1割にも満たない数少ないカトリック教徒の家に生まれた自分を本気で呪ったこともありました。
そして、父も今でこそ穏やかですが昔はお酒に酔った時に過去の恨みつらみを全部母にぶつける人で、私が小さい時に、多分一度だけだと記憶していますが、包丁を持って母を追っかけている父の姿が脳裏に焼き付いています(このあたりのトラウマはアトランティスのシリーズセッションで解消できたので本当に良かった)その他にも、さっきの話の長女に、長男の兄はちゃんとした仕事に就いてはいますが、やっぱり問題の多い人で、そんな両親や兄と姉を見るたび落ち込み、私たち双子で何度泣いて励ましあったことか…自己のアイディンティぐらつきっぱなしの人生でした。
でも当時は、私の家族は父と長女は変わっているけど、それ以外の家族は皆仲良く、良い家族だと信じていたのです。
アトランティスのセッションを数回受けた時、シャンティさんに私の家族を「アメーバーで、家族みんなが同化している」と言われ、ちょっとムッとしたくらいその当時の私は完全に家族のコントロールドラマに巻き込まれ同化していたのだと思います。
その後、色んなシリーズセッションを受け、母の光と闇の部分を見ることができ、初めて等身大の母や父と向き合うことができた訳ですが、今回の鑑定結果と照らし合わせてみると、スピリチュアルな世界に流れていくのは必然だったんだと改めて感じました。

我が家の子供たちの鑑定と言えば

長男はアーティスト、芸術方面で有名になりやすい命式を持っているらしいです。
人に認めてもらうことが才能をのばす道で発表の機会を作ってあげることが上達への道だそう。
親としてできることは、環境づくり、(良い画材を揃えてあげたり、展覧会に連れて行くなど)子育てで気をつけることは意思を尊重して、あまりプレッシャーを与えないことだそう。
財運も問題ないみたいで安心しました

長女は命式の中に空欄があり、そういうタイプは偉い人になる運命らしいです。
他にも、官殺が多く官職(公務員、大企業)につく運命で、しかも頂点にむかってのぼりつめて行くと書いてあり、
努力が大切な人で努力すればするほど実力が伸びていくそうで、長女はどうやらキャリアウーマンになりそうな運命ですね(^_^;)子育てのポイントも長男とは違い好きなようにはさせず、頑張らせることとありました。

他にも、それぞれ持っていたらいいものやお守りとその数など細かいアドバイスが、全て手書き!で書いてありました
ある東京の会社社長の奥さんに聞いた話(のまた聞き)
政治家などには必ずと言っていいほどお抱え占い師がついていて、その占い内容がシャンティさんの鑑定形式と同じような感じで、手書きで桐の箱に入っていて30万円ということです(ちょっと盛ってあるとは思いますが)しかも、占いに出てきたお守りが数個で10万円だそうです!
気になるシャンティさんの鑑定料金は9月一杯、なんと1件5000円ですよ!
かなりお得ですよね一週間で4件の受付けということで限りがあるので、興味のある方はお急ぎくださいネ。

占いに左右されすぎるのはどうかと思いますが、何も知らないままだったら私は長男にもっと勉強を頑張らせて毎日イライラしていたかもしれません。もちろん、アーティストの未来が待っているからと今すべき努力をさせないのではなく、無駄なところにエネルギーを費やする必要はなくなった気がします。
ある程度の流れが解っていれば、断然子育ても楽だと思います!

最後に、今回数人の友人にこの占いを紹介したのですが、
その中の40代半ばの独身女性のBさんが、鑑定後たまたま東京出張になりアトランティスでパームリーディングを受け
さらに鑑定の深いところを読み取ってもらったらしいのです。
鑑定では来年、伴侶になるべく人との出会いがあるとあったらしいのですが、パームリーディングでは宿命自体は変わっていなけど、何らかの力が働き、来年出会うはずだった人と前倒しで近いうちに会えると出ていたそうです!
しかも、近いうちに場所は九州の真ん中にあたる所で星に関係したイベントで出会うんじゃないかなと言われ、Bさんはすぐに調べたら、今週の土曜日に言われた周辺の場所でちょうど良いイベントが開催されるそうで、ワクワクして報告がありました。
本当に運命の出逢いがあったら、信じていはいてもびっくりしますよね~ヽ(・∀・)ノ
ずっと辛い思いをして1人頑張ってこられたBさん、結婚だけが幸せだとは思いませんが、やっぱりパートナーと出逢って安らぐ場所を見つけて欲しいデス
また、この場をお借りして紹介できたらと思っています

シャンティさんのパートナーであるディンパルさんの神業的なセッションも素晴らしく、いつか体験談も紹介できたらと思います
そのディンパルさんのブログがこちら→

長い文、ここまで読んでくれてありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://wyrd88.blog.fc2.com/tb.php/34-75c91c1f
トラックバック
コメント
本当に申し訳ない。私のミス。
ちゃんとメッセージ届いてた。
なぜか、今朝確認できて、分かった。
会ってゆっくりお話ししたいと思って
月曜とか空いてないよね?
草場寿美ですdot 2014.09.25 05:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
